delfeno

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2005/02/08 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

De la unua de februaro mi iom malvarmumema, kaj poste farighis astmema. Vizitis Doi-kliniko kaj ricevis intravejna injektion de hidrocortizono, chiu tri tago. Ankorau nun estas ne tute bone..

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨夜の浜の会は先生欠席で寂しかったです。お加減はその後如何でしょうか?。
 菊池先生のお通夜に行ってまいりました。奥様もですが、弘先生ご夫妻が可哀想でした。お葬式には行けなかったのですが、その日の朝、何か隆二先生に伝えたくて弔電を送りました。
 「短かったが、男らしい立派な人生でした。
あなたの友人であったことを私は誇りに思います。 
  隆二先生、本当に有り難う」
 昨夜は菊池先生を偲ぶ会となりました。
   
      17年2月11日  
カワケン
2005/02/11 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良 delfeno/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる