delfeno

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車損傷

<<   作成日時 : 2005/01/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
1月1日夜鶴島の駐車場に置いていた車に何者かが車をぶっつけて後部が破損した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 かなり酷い状態ですね。それでも走行中の追突でなくてよかったかと思います。
 delfenoはどういう意味でしょうか?。
     17年1月11日  川島謙一郎 
カワケン
2005/01/11 15:25
乗っている時の追突ならきっと鞭打ち症でしょうね。まあ良かったと思いましょうか。
Delfenoとはエスペラントで「海豚(いるか)」です。英語でdolphin、ラテン語でdelphinusです。星座の「いるか座」というのをご存知でしょうか。小さくてかわいいい夏の夜に見える星座です。この名前をいつかペンネームとして使おうかと思っていましたが機会がありませんので、ここで用いてみました。
delfeno
2005/01/12 00:41
 昨夜はお疲れさまでした。私は前日のゴルフ、昨夜の講演会場の寒さで風邪気味です。
 delfinoはロマンチックでいいですね。私のカワケンは名前を縮めただけで芸が無いのですが、中学時代のニックネームではあります。
カワケン
2005/01/12 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動車損傷 delfeno/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる